2012年12月19日

ペンネンネンネンネン・ネネムズを呼んでくれ

こんばんは。

ペンネンネンネンネン・ネネムズという無駄に長いバンド名で各方面にご迷惑をおかけしているぼくたちですが、これまでいろいろな略称で呼ばれてきました。

しかし最近、その略称もこれに定着しつつあります。



「ペネムズ」



・・・



なんかくやしい!!
うまいこと短くしときましたんで感がくやしい!!
なんかうまく包まれちゃっとるやんけえええ!!きょええええ!!!


みなさん、もっと好き勝手に呼んでください。呼びたくなくても呼んでください。一日一回。
「ネン」の回数なんぞテキトーでよいです、だいたいで無問題です。

他には、「ネネムズ」「ペンペン」「ペンネム」「ペンネン」「ペ」などの略称がありましたね。
「ネネムズ」はオーソドックスだからまあいいとして、他のテキトーな感じはなかなかよいですね。
特に「ペンペン」とか「ペ」あたりはいかにも呼ぶのめんどくさいって感じで、
なおかつキュートなところがおすすめです。


うむう、これアンケートとりたいなあー。
興味ある人がぜんぜんいないのは承知の助ですが、
他にも斬新な略称など募集したいし、みなさんどんな風に略したいのか気になるところです。
よし、そのうちアンケート作るぞー。



はい、ということでペンネンネンネンネン・ネネムズ、2012年のライブはすべて終了しました。
今年はですね、ぜんぶで8本やりました〜。
ぼくらにしてはけっこうやった方じゃないですかね、他のバンドと比べたらぜんぜん少ないけど。
音源も作ったなあー。個人的には音源作るのがいちばん大変でした。
でも良いものができたので満足しております。早くアルバム完成させたい。

それから年内最後のライブで新曲やれたのはなんかよかったんじゃないかなーと思います。
とにかく皆々様々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。来年もがんばりまーす。


今晩はCaetano Velosoさんのステキな歌でしめます。
あーなんかたくさん書いちゃったな。ばいちゃー。






(PNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNSxxFujii)






posted by ペンネンネンネンネン・ネネムズ at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。