2012年01月07日

新年あけましておめでとうございますよね、ほんと。&2011年トラックランキング最後の巻

新年あけましておめでとうございます。
こんなに待ち遠しかった新年の開始がいまだかつてあったでしょうか、いやないです。

2011年はほんとうにまったくもってなかったことにして、
ほら2012年こそは!という人がほとんどでしょう。
いやまったくもってそれでいいですよ。

だってほら日本はいろいろ大変だったわけですよ。
みんな日本が大変だったというけど、
原発とかあんなになっちゃって、大変と言わないほうがおかしいわけで、
ここは大変だった2011年がようやく終わって良かったと言ってもなにも問題ないわけです。

よかった。だからことしはもうあえてがんばろうとか言わずにね、
神様ががんばればいいんじゃないでしょうか?

ぼくは初詣のときに神様に
「いっしょになんとかしましょう」
と御祈りしましたよ。

ひとりでなんとかできるもんじゃあないでしょう。

だから神様の力8割、人間の力2割くらいで成立するような、
そんな1年になればいいなあ、なんてことを思ったわけですよ。

それでいいじゃないですか、ねええ!!!






さて今年のネネムズはどうなるんでしょうか!!

わかりませんねえ!!!

神のみぞ知る!ですよ。
God only knows!ですよ。

とはいえ、バンド活動は2割の力ではやりませんよ。
もう少しやります。
もっとやりますよ。

ぎゃんびゃりまああすよおお。



さて!!!

すっかり忘れていたわけではない2011年のトラックランキング。

…といいたいところですが、
じっさいのところすっかり忘れていたこのランキングもとっとと終わらせてしまうかねえ〜



え〜と何を2位にしようとしていたんだっけなあ〜〜???

たぶんこれです!

2位は!!

The Soft Moon 「Circles」



こいつらのかっこよさはやっぱりそのアートワーク周辺ですね。
PVもまさに、って感じなんで。
こういうのいいと思うんですよねえ、ぼくは。
世界観ががつんと伝わるのっていいと思います。
あとやりすぎない感じも好きです。



さあ、さて、
第1位はほんとになににしようかかなり迷ったんだけれど、
結局のところ2011年の再生回数をiTunesで確認したところ圧倒的にこの曲だったので、
なんかもうウソはつかないでこの曲にしたいと思います。


第1位
Big Troubles 「Phantom」




こういうオルタナバンドが好きだって話ですね、早い話。
それだけです。
おわり。




まあそんな感じであっけなく2011年は終わって、
2012年はこう、

パ〜〜〜〜〜〜!!!!!
パ〜〜〜〜〜〜!!!!!
パ〜〜〜〜〜〜!!!!!
パ〜〜〜〜〜〜!!!!!
パ〜〜〜〜〜〜!!!!!


といきたいですよほんと!!!


何卒今年もペンネンネンネンネンエンネンネンエンエンエネンネン・ネネネネムズズズをよろしくおねがいします。


では!!!


(龍ノ口)


posted by ペンネンネンネンネン・ネネムズ at 00:59| Comment(0) | 2011 トラックランキング(神ノ口編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。